満たされたい

いろんな意味で、満たされたい

お買い物

久しぶりのお買い物でした(*´ω`*)

 

富山にあるアウトレット行ってきました。

 

旦那の服を買いに行ったんだけど、私もちゃっかりスニーカー買ってもらった\(^o^)/

 

前からスニーカー欲しかったから嬉しい〜

 

f:id:rererio:20161113232921j:image

 

歩くのわかってる時にヒールはしんどいしね(´・∀・`)

 

友達が遊びに来てるからっていうことで、水橋love祭りにも行ってきました。

 

よさこいのとこしか見てないけど…w

 

あ、山芋買った!笑

 

ああいうとこで買うと安いから嬉しい(*´`*)

 

私の水耕栽培さんたちはまだまだ根っこがでませんでしたー(´;ω;`)

 

1日では無理なのかな??

 

明日も様子みてみよ(´×ω×`)