満たされたい

いろんな意味で、満たされたい

ウシジマくん

のような方のところには絶対行かないけど

 

でも我が家もそこそこ火の車(´・∀・`)

 

夫婦揃って物欲すごいのもそうだけど、旦那が欲しがるものが高い。

 

それで私も何回か言われたらダメって言えない。

 

私は黙って買っちゃうんだけどね笑

 

そんなこんなで来月の支払いがどう頑張っても20万足らないという悲惨な結果になってしまいました。ちーん。

 

今年度は私が退職してしまったので世帯年収も150万近く少ないですしね(´・∀・`)

 

常日頃の生活自体はそんなにお金かけてないけど、たまにする買い物がでかいからなー。

 

どうしようかあと2週間くらい悩まなきゃ笑

 

これが普段の生活がお金かけてる人だと節約しよう!ってなって浮くんだけどね(´・ω・`)