満たされたい

いろんな意味で、満たされたい

ナルコのお薬

前々からナルコレプシーなんじゃないかっていう疑いはあったけども、検査もせずに過ごしてきました。

 

時間もあるし、眠気がひどいし、そろそろどこかで働こうかと思ってたのでちゃんと確認しておこうと思って診察してきたら…

 

やっぱりナルコレプシーでした(OvO)

 

明日から薬飲むことになったんだけども、どれくらい効くのか気になる。

 

眠過ぎて常にぼーっとしてるわけで、それがなくなったら結構すごいんじゃない?とは思う笑

 

眠くないときの私、すごく活発だから!笑

 

ただ、ナルコや無呼吸症候群にしか処方されない薬らしくて、かかりつけの薬局では在庫切れでした(´×ω×`)

 

モディオダールっていうお薬。

 

調べてみると、痩せるって文字が見えたのでそっちでも期待しています(´^p^`)